インフォメーション

お電話でのお問い合わせ窓口の対応について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

NEW STANDARD’Sグループでは、2月末より新型コロナウイルス感染症の対策として、在宅テレワーク・リモートワークの一部導入など、対策を行っておりましたが先日、東京都知事および近隣の県知事より要請のありました移動自粛を受け4月1日(水)より電話窓口の一部縮小及び時間帯を変更し営業を行ってまいります。

■実施期間
  4月1日(水)~ 期日指定なし
■応対時間
 10:00 ~ 12:00/13:00 ~ 15:00
 月曜~金曜日(土日祝日・弊社指定休日を除く)

また、メールフォームよりのお問い合わせについては、通常通り土日祝日でもお受けしておりますが、通常よりご返答にお時間をいただく場合がございます。

この度の変更に伴い、サービスをご利用いただいているお客様には大変、ご迷惑をお掛けいたしますが、これからもより良いサービスの提供に尽力してまいりますので、何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

PageTop