サステナビリティ

コーポレート・サステナビリティ

Sarastearだからできる事

特に生きる上で最も必要な「水」を提供する活動を支援したいと思い「特定非営利活動法人セーフティウォータープロジェクト」との提携を行いました。

Sarastear のサーバーは、何もないところから水をつくります。現在、多くの団体や企業が先駆者として水を必要としている地域へ水を提供しておりますが、どれも水源があることが前提です。勿論、水源から安全な水がいつでも飲めれば良いのですが、現実は飲める水源を確保する事が難しい状態です。そんな場合に、空気から水がつくれたら場所を選ばず、今すぐに水が飲め、作物を育てる環境が作れます。
誰もが安心できる環境を築き上げる環境支援が私達の目標です。しかし生活環境と自然環境は全く正反対の性質、誰もが想う生まれ育った自然環境を壊すことなく、地球全体の環境も意識しCO2 の排出もない「Sarstearプロジェクト」を、特定非営利活動法人セーフティウォータープロジェクトと共に活動して参ります。

特定非営利活動法人セーフティウォータープロジェクト

2つの活動

癒やしの雫運動

Sarastear シリーズを購入すると、1%を寄附します。

マッチングギフト制度

Sarastearシリーズ購入者が、+1%寄附すると、Sarastear Groupも1%寄附をします。

私達、社員一人一人がこの運動に積極的に取り組んでおり、常に水を意識した情報を発信しております。

※寄付先は、特定非営利活動法人セーフティウォータープロジェクトに寄付をしております。

PageTop