水の作用で予防×NEW STANDARD

ヘルスケア事業部

ヘルスケア事業部について

近年、「人生100年時代」とよく耳にするようになりました。
特に日本は、健康寿命が世界一の長寿社会を迎え「ヘルスケア」への関心・需要が増えてきました。「いつまでも、若々しく健やかに」そんな誰もが望む理想に近づける様、予防のケアや身体のメンテナンスの手助けとなる製品の提供・普及を目指しております。

未来の健康をつくる「今」

近年、「ヘルスケア」への注目が集まってきたと言っても、世界と比べてみると日本では病気治療の「シックケア」が主になっています。このままでは、高齢化と人口減少に伴い、老人が老人を介護しなければならない時代がやってくる可能性があります。そのため、病気になってからの「シックケア」から病気予防のための「ヘルスケア」に考えを変えてゆかなくてはいけません。

「ヘルスケア」と一口で言っても様々で、健康維持・増進のために行う運動やバランスの良い食事をとると言ったことからでも、体のメンテナンス・病気予防のケアに繋がります。
私たちは、予防医学で関心の集まっている抗酸化作用の高い水素ガス吸入機や各大学との共同研究で生まれたサプリメントなどの展開によって、お客様が健康で活き活きとした生活が長く送れる様に少しでもサポートして行きたいと考えています。

取扱商品

水の電気分解

圧倒的な高濃度酸水素ガス生成

上海アスクレピオスメディテック(AsclepiusMeditec)BYT-JP-H03

BYT-JP-H03
BYT-JP-H03

毎分3,000ccの酸水素ガスを生成(水素ガスのみの生成は毎分約2,000cc生成)、1時間の吸入で約120ℓの水素ガスを取り込めます。
水素分子量は約10.7g(1ℓの飽和水素水 6,600本分)に相当

※水素ガス濃度:630,000ppm

水をアルカリイオン化

イオン水 歯磨きジェル

PRIMACY mouth care(プライマシィ マウスケア)ダマスクローズ / ミント

  • 海の豊かさを守ろう
  • 陸の豊かさも守ろう
プライマシィ 歯磨きジェルマウスケア ダマスクローズ / ミント
プライマシィ 歯磨きジェルマウスケア ダマスクローズ / ミント

プライマシィに含まれるイオン水は多量のマイナスイオン電子を持っており、汚れ・雑菌などに含まれるプラスの要素にひかれ、表面を覆いマイナス同士の電気的な反発作用により剥離現象が起き、汚れ・雑菌を細部にわたって浮き上げ洗浄することができます。

PageTop